2月のSpecial企画と営業日のご案内(更新あり)

最終更新: 2月3日

2月3日追記 システムの不具合で申込みフォームが停止しており、現在復旧いたしました。ご迷惑をおかけした皆様申し訳ございませんでした。 この記事では

・洋食ランチ2月の営業日のご案内

・2月のSpecial企画テイクアウトオードブルのご案内と申込みページのご案内

をお伝えします。


ビーラクスの洋食ランチ 

2月の開催日


6日(土)、8日(月)、15日(月)、19日(金)

21日(日)、22日(月)、24日(水)、28日(日)



1月中旬から飯田市も感染症の状況が大きく変わり、ビーラクスのある鼎地域は飯田市からの要請の対象外ではありましたが、1度皆様にお伝えしたディナー企画の開催を見送るという案内を前回させていただきました。皆様のご様子はいかがでしょうか?

1月31日現在ですと、だいぶ状況が落ち着いてきた雰囲気はありますが、もう少しの期間は感染症対策を重点的に行う地域の状況に合わせて、という社内会議での方向性もあり、ディナー開催のご案内はもう少々お待ちいただければ幸いです。




なので2月は形を変えて12月にも行いましたビーラクスのSpecialオードブルを2月11日~14日までの期間限定で販売させていただく事に致しました!!


前回のクリスマスで初めて作成したオリジナルオードブル。 1回目の挑戦で多くの発見をする事ができ、また実際に召し上がっていただいた方からのご感想もいただき、ビーラクスらしい商品に磨きをかけることができそうだ!

ということで、早速、磨きに磨き、今回2月のイベントとしてお送りさせていただきます。

詳細はチラシデータにもありますが和と洋のコラボレーションという方向性のために前回、クリスマス感が若干犠牲になったことは否めませんが、やはり食卓に和食と洋食が並ぶという日本ならではのスタイルはビーラクスのスタイルでもあり、各ご家庭でも安定感と、バラエティの豊富さの両方を兼ね備えたラインナップを作ることができ、幅広い皆様に美味しく召し上がっていただくことのできる構成を今回も目指しました。



お申し込みは2月7日(日)中となっております。

お申し込みページにはこちらからお進みください。


今回新聞の折り込み広告にて告知を行いましたが、予算の関係上、南信州の全地域への告知はできませんでした。


テイクアウトの性質上ビーラクスを中心とした地域に配布致しましたが、南信州の皆様どなたでもご注文できますので是非ご検討ください!


こちらにチラシデータを掲載致しますのでよろしければご参考にご覧下さい。





※早速チラシにはない情報の問い合わせがありましたので追記致します。


Q.1皿何名分くらいでしょうか?

A.当社では3~4名様を想定して作成しました。

(今回はごはんものがメニューに含まれておりません。ご自宅のご飯と一緒にお召し上がりいただくことをおすすめ致します。)


実際お召し上がりいただき、「これだと2名でしょ?」などご意見ありましたら是非お伺いさせてください!


Q.和のオードブルと洋のオードブルどちらか選べるということでしょうか?

A.チラシの校正上わかりづらくなってしまいごめんなさい。こちらは1皿のオードブルに和の献立、洋のメニュー全品盛り込んだお得な構成となっております。


562回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月の営業日とテイクアウト計画のご案内

この記事では ・洋食ランチ3月の営業日のご案内 ・3月のテイクアウトオードブル計画中のご案内 をお伝えします。 ビーラクスの洋食ランチ 3月の営業日 7(日)、8(月)、13(土)、21(日) 3月のテイクアウトオードブル計画の1部をご紹介 販売予定価格 5000円(税込5400円) 販売期間 3月25日~3月28日 詳細情報を3月10日前後に発表予定 3月に入り、1日の中での気温差が激しくなって