3月のテイクアウトオードブル情報

この記事では

3月に行うテイクアウトオードブルの詳細情報をお伝えします。



日中は気温も上がり、ビーラクスのガーデンも鮮やかな色が少しずつ増えてきている今日この頃、皆様はおかわりなくお過ごしでしょうか?

東京を中心とした地域では緊急事態宣言が延長され、 余談を許さない状況が続いております。

我らが長野県は皆さんの努力が実り、穏やかな状況が続いておりますが、日本の首都が緊急事態宣言中である以上まだまだ油断できない状況です。

広く皆様にお集まりをいただくイベントは今月中は難しいと判断し、 2月同様テイクアウトオードブルの販売を致します。


詳細は14日に予定しております、新聞折込広告をこちらにいち早く掲載致しました。

ご覧いただきぜひご利用いただければ幸いです。



メニューについては前回のアンケートでもいただきました、 「ビーラクスは肉が美味しい」というご期待に応えるべく、

牛肉のボリュームをアップ。

和食については野菜や、魚介を中心に季節の彩りを添えました。

そして、和と洋のカテゴリー以外の海老のチリソースとタンドリーチキンが登場。

前回とはまた違った趣向でお楽しみいただけるのではないかという構成に仕上げました。


前回に引き続き、信州GoToEatチケットと合わせ3月、飯田市限定のプレミアム割引券もご利用いただけます。


ご家庭での特別な食事のお役に立てれば幸いです。

ネット申込についてはこちらからお進みください。

547回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月の営業日とテイクアウト計画のご案内

この記事では ・洋食ランチ3月の営業日のご案内 ・3月のテイクアウトオードブル計画中のご案内 をお伝えします。 ビーラクスの洋食ランチ 3月の営業日 7(日)、8(月)、13(土)、21(日) 3月のテイクアウトオードブル計画の1部をご紹介 販売予定価格 5000円(税込5400円) 販売期間 3月25日~3月28日 詳細情報を3月10日前後に発表予定 3月に入り、1日の中での気温差が激しくなって