3月の営業日とテイクアウト計画のご案内

この記事では

・洋食ランチ3月の営業日のご案内

・3月のテイクアウトオードブル計画中のご案内

をお伝えします。


ビーラクスの洋食ランチ

3月の営業日

7(日)、8(月)、13(土)、21(日)



3月のテイクアウトオードブル計画の1部をご紹介

販売予定価格 5000円(税込5400円)

販売期間 3月25日~3月28日

詳細情報を3月10日前後に発表予定


3月に入り、1日の中での気温差が激しくなってきたこの頃、皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

自然に包まれたビーラクスでは、感染症対策のマスクがウイルス以外からもわたくしを守ってくれている今日この頃です。

そして、日本全国の姫の皆様、本日は誠におめでとうございます。



まもなく発刊の月刊いいだにも掲載をさせていただきます今月のランチ営業日をこちらでもご案内させていただきました。感染症の状況も南信州はだいぶ落ち着きが見え、大勢の皆様がお集まりいただくのはまだ先になりそうですが、ご家族や、人数を限定してのご利用のお問い合わせをいただくようになりました。


そして前回ご好評をいただきましたテイクアウトオードブルの販売を今月も行わせていただく予定となりました。


前回はクリスマスよりも多くの提供をさせていただき、また多くの発見をする事ができました。そして何より、面倒なアンケートフォームにご入力をいただいた29件もの貴重なご意見とスタッフにも直接、感想をお寄せいただいたご意見を大切にさらにブラッシュアップをしてお送りできるよう企画致しております。ここで全てをお伝えすることは難しいですが、貴重なご意見の一端として


大変美味しかった 20件

美味しかった 8件

普通 1件

不満がある 0件


フォームの入力に30分以上かけて入力をしてくださった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます!!

またご利用いただいた皆様の期待に応えられるよう頭を使い、腕を振るって参ります。


3月の下旬にはガーデンの様子も変化が訪れる時期がやって参ります。

その様子もこちらでお伝えできればと考えております。 3月のビーラクス、お楽しみいただければ幸いです!

186回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示