top of page

ディナー営業のお知らせ

更新日:2020年12月28日

昨日はオードブル、ローストビーフをご家族、また大切な方とのクリスマスにご利用いただいた皆様、ありがとうございました!!


我が家で利用して感じたことは、(妻と10才の子供の3人家族です)ビーラクスの特徴である、和と洋のミックスによりメニューのクリスマス感のパンチが弱かったことは否めませんが、実際食べるとバラエティーが豊かなことが食事の楽しさにもつながり、また今朝も「残さず食べよう!」と子供も含め前向きに完食ができるメニュー構成だったと考察致しました。

また、こちらが思っているよりも意外なメニューが家族の食べる順番の上位でとても勉強になりました。


本日の主題ですが1月に加わる新しい取り組みのご紹介をさせてください。

現在ランチにて営業させていただいております「ビーラクスの洋食ランチ」をディナーバージョンにてお送りさせていただきます。


営業日は1月29日~31日の3日間となります。


今現在、営業時間の検討が日本の主要都市で行われております。

対策にアンテナが高いこの南信州の皆様もご理解をいただけるよう社会の状況をを踏まえながら検討を致しております。メニューも含め詳細につきましてはこのページで発信いたします。

年始の状況も踏まえた上で9日に情報の更新を予定しております。ご検討をいただける方は恐縮ですが、9日以降再度このページにお越しいただければ幸いです。


ランチにお越しいただいた皆様にアンケートのご協力をお願いしておりますが、そのアンケートでもリクエストを多数いただきましたディナーの開催です。


皆様にお楽しみいただけるよう企画、開催させていただきます!!


閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月の営業日とテイクアウト計画のご案内

この記事では ・洋食ランチ3月の営業日のご案内 ・3月のテイクアウトオードブル計画中のご案内 をお伝えします。 ビーラクスの洋食ランチ 3月の営業日 7(日)、8(月)、13(土)、21(日) 3月のテイクアウトオードブル計画の1部をご紹介 販売予定価格 5000円(税込5400円) 販売期間 3月25日~3月28日 詳細情報を3月10日前後に発表予定 3月に入り、1日の中での気温差が激しくなって

bottom of page